人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナバウアーはできなかったよ

イナバウアーはできなかったよ_e0048933_227580.jpg冬休みのご奉公で、スケートに行ってきました。
いやはや、まさに30年ぶりのスケート靴です。年甲斐もなく、華麗にトリプルアクセルを決めてきました(脳内映像)。
あとは筋肉痛が心配です。明後日ぢゃなくて、明日出るといいなぁ。wii fit のバランス年齢は23歳なんだもの。まだまだ若人なのよ。たまに変な汗をかくようにはなってきたけど(爆)。
パソコンがご機嫌ナナメなので、ついつい記事も早口に。
作業の最中にぷすんって暗くなっちゃうので、毎日イラッとしてます。心中涙目。
by martinne | 2009-01-05 22:20 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ