人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末雑感

締め切りのあったモノは、とりあえず夕べでやっつけ終わったので(正確に言うと「ほぼ」だけど・笑)、今日からまたがんばろ。おそうぢしながらだけど。ぎゃー。
ビーズグランプリ in NAGOYA は、告知をしないうちに終わってしまいました。
年明けは in SAPPORO です。1/7~1/14まで、さっぽろ東急デパートにて。
・・・サッポロ、久しく帰ってないの。ご、ごめんね。

2月のクラフトパークでのレッスンは、きらきらのブローチと、シックなショートラリエットにしました。
ブローチは直径2㎝ほどの小振りなサイズなので、コートの襟とかシャツの第1ボタンの位置にどうでせう。シルバーとゴールドをご用意。実物はかなり光るのですが、画像は何?
これはマイブローチなので、パールがライトグリーンになっています。私のコートはグリーンなのよ。
年末雑感_e0048933_10264315.jpg
何とも言えないカラーのファイヤポリッシュがあったので、こちらはショートラリエット。とても綺麗な色なのよ。ボキャブラリ貧困ー。
え?秋っぽいですか?どうもすいませんでした(響風に読んで)。
年末雑感_e0048933_10291287.jpg
年末雑感_e0048933_10321992.jpg母サンタは無事ミッションを遂行。一瞬撃沈しそうになりましたが、シラフでいたので大丈夫でした。がはは。
画像は、ケーキより和菓子な長女へサービスしたツリーの和生。かわゆす。

皆さま、今年も大変お世話になりました。どうぞ酔い、もとい、良いお年をお迎え下さい。
来年もゆるゆるっと頑張ります。あのね、ぢつは難しいんだよ、そういうのって(笑)。
by martinne | 2008-12-26 11:07 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ