人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走を飛び越えろ

シワスってイヤ。
あと1ヶ月くらい先だったら、今よりは嫌ぢゃないかもしれないけれど、今はまだ困るのよ。
でも、1ヶ月先なんてすぐだから、今年は師走は無くてもいいかも。来年こそは頑張ります。押忍!
近況といえば、私にはネンキントクベツビンが届いてなかったの。やっと送ってもらいました。
間違いなく日本国民でした。RちゃんとMさん(←「届いてないシスターズ」)にも無事届いたかしら?そうそう、その後は何も壊れていません。
師走を飛び越えろ_e0048933_13524261.jpg
Islayは先月末で満1歳になりました。
ようやく、少し落ち着きが出てきたかな?と感ぢられる時が、あるような気がしないでもないけれど(判定不可能)、概ね健やかに育っています。
私が恐い顔をして叱り始めると、ぶんぶん振っていたシッポがどんどん弱々しくなって、最後には止まってしまうのが可笑しいの。母の言うことを聞くのはおまいだけだよ、Islay。
さあ、今日も一日頑張りましょう!もう2時だけど。
by martinne | 2008-12-07 14:22 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ