人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電にハートブレイク

デヂカメが正気に戻らなかったので、とうとう入院させました。
やれやれと思っていたらば、今度は食洗機がいきなりのご臨終。ポックリ逝きました。
それでも手だてはないものかと往生際悪く、メーカーに問い合わせをしていたら、なんと電話機まで変!子機がヘン。んー、これはまだ逝かせる訳にはいかないわ。
寒くなってきたので、石油ファンヒーターを出したら、きちんとお掃除してしまっておいたのに、ファンが回らないときてる。でもこれは、天寿を全うしたので文句は言えないかな。
ここ一週間の間に起こったウソのようなホントの話。こういうのって精神的に、いや経済的にキツイ!キツすぎるよ。あと怪しいのは洗濯機。毎朝手を合わせてから使うことにしましょう。
あ。そういえば、もうひとつ壊れたモノがあった、あった。
うちのねーちゃん。定期テストが終わった途端、ネジが緩んで思考停止中。一番手の施しようがないのがコレだったりして(笑)。しーっ!
by martinne | 2008-11-24 19:22 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ