人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリンボーンの憂鬱

ヘリンボーンの憂鬱_e0048933_20574153.jpg
デヂカメのコネクターがいかれて(多分)、写真を取り込めなくなってしまいました。まずいわ。甚だしく困るわ。この先の展望が立たないわ。ちーん。
携帯からだと、せっかくのねぢねぢネックレスが、何だかとても古めかしい感ぢになってしまいます。そのくせ、始末前の糸はしっかり写っちゃった。ちぇ。
ヘリンボーンというステッチの練習用にと作り始めたものの、折角ならと、激しくワタクシ好みの色合いにしてみました。これぢゃちっとも分からないけれど。
ブロンズとシャンパンゴールドの渋い色目が、コブタ達にはシックと映らなかったみたいで、今夜の感想は「なんか大蛇丸(おろちまる)っぽい」でした。
大蛇丸は、NARUTOに登場する「口からゲロゲロとキモいやつ」。私はやっぱりカカシセンセが好き!再来週のジャンプだけは、絶対にチェックしなくちゃ!死んぢゃイヤーっ。
by martinne | 2008-11-11 20:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ