人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea For One

Tea For One_e0048933_2301450.jpg
普段はもっぱらコーヒー党のワタシですが、紅茶も大好き。
突っこまれたくないので言っておきますが、アルコールは別腹です。ぷん。
こう見えても、律儀にTea Timeを楽しむ事もございますの。口が裂けたら困るので(?)、いつもとは言いませんが。
ここ数年は、もっぱらキームンを飲んでいます。限りなくウーロン茶に近い中国紅茶。鯨飲女の胃にも優しい紅茶です。
ティーポットとカップは、お揃いだとは気づかずに別々に購入したもの。「似てるなぁ」とは思ったのですが(笑)。気に入ったカップを一客ずつ買うことが多いので、これは嬉しい誤算でした。・・・・・え?心配した方がいい?ほっといて。
by martinne | 2008-10-16 23:14 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ