人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ボケ進行中

夏ボケ進行中_e0048933_2241120.jpg
この半月程は、ビーズを封印しておかーさん道一直線。
長く暑く、そして混乱した夏でした(涙)。
ようやくひと息ついたので、今日からリハビリ。いっぱつめは、やはりパール。それも、ライトグレイでなくっちゃ。何でかは分からないけど、本能がそう言うの。君が好きだと叫ぶのよ。
色目をかなぐり捨てて、シルバー、シルバー、そしてシルバーなネックレス。ハイヨー、シルバー(違)!
夏だからちょっと短め。首元のくぼみあたりからちょろりと下がる感ぢで。
寒い時期になったら、パールを足して長くして使いましょ。ピンワークなので、そのへんは自由自在。いつもポケット(正しくは、バッグの中に)にペンチだもん。ショパンぢゃなくて。
by martinne | 2008-08-10 22:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ