人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen rose

Queen rose_e0048933_22202961.jpg画像が粗くてごめんなさい。
装着(!)した感ぢをお伝えできればと思いまして。
シルバーのファイヤポリッシュのおかげで、ブラックのパールが重くならず、尚かつ舞台映え(笑)もしそう。今回は、花も蝶もちりばめまくりです。
それはそうと、女王様は右利きかしら?サウスポーなら左右の金具を取り替えますので、ご一報されたし~。

「ぱちぱち」さんでの作品展は、明日をもちまして終わります。
無事済んでほっとしています。わざわざ足を運んで下さった皆さまに、厚く熱く暑~く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。ちゅう。
by martinne | 2008-06-29 22:34 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ