人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK&WHITE

BLACK&WHITE_e0048933_2371648.jpgこう見えても私、好きになると一途なの。よそ見なんてゼッタイしないし、相手がダメになるまでのめりこんぢゃう。人の目なんて気にしない。だって好きで好きでたまらないんだもの。
・・・・・というわけで、気に入ったものは、ついつい色違いで買ってしまいがち。根拠はないけど、首が寒いと体調を崩す(ような気がするの)で、ハイネックはオールシーズンご贔屓。このカットソーはストレッチが効いているところがマル(笑)。考えてみると、トップスだけでなく、パンツも靴も○○なんかもそう。怠慢ぢゃないよ。気に入ったのを見つけるまでは、結構しつこく探すんだから。
今は、夏に買ったバッグの色違い(秋バージョン)もいいかも~と思いはぢめたところ。誰か止めて。
by martinne | 2005-09-04 23:27 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ