人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と蝶

花と蝶_e0048933_20582870.jpg
森進一ぢゃないよ。帽子クリップなのです。
花弁をツートンにしたプチサイズのお花を散らしました。
重さがあってはいけないので、軽いデザインチェーンでしゃらしゃらと。すき間に、パールやらスワロの蝶々(あれ?写ってないぞ)を揺らしてみたので、もちろんきらきら感も健在です。永遠のテーマだもん。きらきらは。これでもう飛んでいきませんよっ。あ、言っちゃった(笑)。ごめんちゃい。

今日はお昼に、インド料理のお店でカレーを食べました。
焼きたてのナンって旨いよね。ホントに美味しすぎ。石釜欲し~。でも、中辛は中辛ぢゃなかったの。しばらくの間、胃が裏返しになってました。インド人ぢゃないからびっくりした。

「ビーズグランプリ2007入賞作品展」、来月はいよいよ横浜です。
3月19日(水)~24日(月)・横浜髙島屋で開催されます。お知らせまで~。
by martinne | 2008-02-07 21:46 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ