人気ブログランキング | 話題のタグを見る

victory!

この一週間というもの、暴飲暴食を慎み、毎晩12時前にはお布団に入り、頭痛がしても薬に手を出さず、私にしてはストイックな生活を送ってきました。それもこれも全ては、今日のこの日のために。
以下、ちょっとぢまん。
今日なんてね、この比重なら400だってバッチリできますとか(採ったのは200です。念のため・笑)流れが良いとても素敵な(一部脚色アリ)血管ですとか、もー褒められまくり!血管美人健在よ。うっふふ。
あまりに気分が良かったので、その後、歯のクリーニングに行っちゃいました(例え歯石除去であっても、献血前はいけないらしいので控えていたの)。あーすっきり。
そう、私は注射針もドリルも全然平気な女。苦手なのはリンゴをかぢる音くらい。・・・仕方ないでしょ、人それぞれなんだから。
victory!_e0048933_194259100.jpg
Valentine's Dayが近いので、ハートちゃんリング。さ、今夜はたくさん水分取らなくっちゃ。
by martinne | 2008-01-31 20:00 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ