人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと大丈夫

きっと大丈夫_e0048933_2115483.jpg何となく師走って(?)ます。
そんなざわついた毎日の中、食卓のメモに写真のひと言を発見。
その瞬間、母として至らない今日昨日一昨日・・・幾年月(?)が頭をよぎり、今すぐ懺悔に行こうと思ったくらい反省したの。8歳にして「もろ手で金」ってどうなのよ、他にもっと大切なことってあるんぢゃない?、と。
よもやゲームの合言葉だとは思いませんでした。ああ、ビックリした。
お姉ちゃんの「御成敗式目」ならぬ「御成敗目録」よりビックリしたよ。それはそれで心配。気持ちは何となく分かるけどね(笑)。
その姉ちゃんは明日から試験です。「髪を洗ったら覚えたこと全部流れちゃうかもーっ!」とお風呂に行きました。リンスして耳に栓しとけば大丈夫だよ。
by martinne | 2007-11-18 21:15 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ