人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなphilipのせい

みんなphilipのせい_e0048933_22342883.jpg秋が深まってきたというのに、相変わらず味噌汁の上澄みのような毎日を送っています。ああイヤだ。
栄養のある音楽をぢっくり聴こう!と思い立ち、オットの不在をいいことに、リビングからごっそり工房に移動させてみました(今まで愛用していたCDプレーヤーは子供部屋へ。これでみんな幸せ)。
作業机の背後にスピーカーがあるので、音が今までとは段違い。久しぶりのphilip bailey、やっぱり良い声よねぇ。目を閉ぢると、素敵な彼(例えばエンリケ)が肩揉みしてくれてるみたい~っ!これ以上聴いたら、足も腰も揉まれちゃう感ぢ?以下省略。
ちっとも仕事が進まないぢゃないの。もうどうにでもして。
by martinne | 2007-10-09 22:51 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ