人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 啄木さま

引き続き、実りある思索に耽ろうと思ったのもつかの間、ふと視界に入ってきたのは、見事に日に焼けた労働者の手。
仕事柄、指先を見られることが多いというのに、これではさすがにいかんでしょー、意欲を削がれかねん!(←これはちょっとこぢつけ)ということで、ネイルサロンといふものに行ってまいりました。キャッホー。
拝啓 啄木さま_e0048933_18431565.jpg長い爪は無理なので、短いままの自爪にスカルプジェルなるものをほどこしてもらいました。ラメラメはオプションで(笑)。お花とストーンはかろうぢて思いとどまりました。
というわけで、ほんぢつはタクボッキー(謎)な一日となりました。デカルトも「じっと手を見る」ことだってあるでしょ。
by martinne | 2007-10-01 19:00 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ