人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear デカルト

一週間を騙し騙し切り抜けて、週末に取りこぼした所を拾う、そしてまた次の週~、というのが、近年のワタクシの生活スタイルでございます。嗚呼、情けなや。
しかしながら、だんだんそれもキビシイ時があるようになってきました。原因は、多分加齢による処理速度のせいかと思われます。あと、しつこいけどこびとさん
とりあえず、そういう状況を受け入れると段階は過ぎたので(あきらめがよいのが長所)、次は正しいお付き合いの仕方だな、と思います。これはね、そこそこうまく出来ると思うの。座持ちが良いのも長所なので。・・・長所でしょ。
そういうわけで、この秋は、爆発的に効く薬のおかげで、思索に耽ることができるのです。いつもは、ぼわ~んとしてるだけだもんね。ぢぶんを省みちゃったりもできるんですよ。我思う、デカルティック(?)な秋なのです。
Dear デカルト_e0048933_19172368.jpg
限りなくフーガスを目指したパン。お酒の友なので黒胡椒味。
by martinne | 2007-09-30 19:36 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ