人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の食卓

今日の食卓_e0048933_21545756.jpgあまり後味のよろしくない記事を、トップにあげておくのが気になったので(笑)、急遽今晩のおかずです。
まずはチキン。笑わば笑え~。下味は、今日はウェイパーを使いました(いつもはコンソメ)。玉ねぎってエライよねぇ。しみぢみ。明日はパンかパスタで食べる!
今日の食卓_e0048933_21552975.jpgただのたらこですが、焼きたらこ、ならぬ、煮たらこでございます。
ラップでくるんで冷凍してあったたらこを、そのまま沸騰させたお鍋に放り込んで煮るだけ。わざわざアップするまでもないとは思いマシタが、便利なので。明日の姉ちゃんのお弁当にも入ります。もちろんチキンもね~。
by martinne | 2007-07-29 22:20 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ