人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりビリー

ほんぢつ、友人宅にて入隊してきました。
かなりいい加減だったけど、それでも小1時間画面を見ながら鍛えてみたの。
でもあの、無理無理。ジャブしてキックしてって、早すぎだってば。
後半息切れしてきた頃には、疲れも相まって「ビリー、シャラップ!」な心境でした(笑)。
というわけで、当初の予想通り、1日体験入学でおひらきに。もうお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。おしまい。
おしゃべりビリー_e0048933_1732648.jpg
夕べ焼いたアーモンドのケーキ。アーモンドプードルの食感が好きなのであります。
どことなく懐かしい感ぢがする、焼きっぱなしでも全然おいしいお菓子なのよ。
by martinne | 2007-07-19 17:20 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ