人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑

甘い誘惑_e0048933_1711407.jpgあともうひと息で認定を終える予定のNさんの作品です。
私の生徒さんだけれども、ラッピングの先生でもあるので、私の物欲しげな態度を察知してか、時々こんな具合にくるくるしてくれるのです。トリコロールカラーが、とてもいいでせう?
めでたく終了した暁には、美味しいビールで乾杯しましょうね、というお約束があるのですが、このNさん「前祝いでも全然大丈夫ですっ」だって(笑)。
そうか、呑んで勢いつけて、ラストスパートってのもあり?で、最後に本祝い?そうだね、それでもいいかもね。いやむしろ、それしかない?そうすべき?
by martinne | 2007-07-04 18:30 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ