人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたらいいな

晴れたらいいな_e0048933_227154.jpg運動会のおべんと準備中です。今ちょっと休憩よ。
去年に引き続き、微妙で怪しげな天候が切ないけれど、とりあえず着々と下ごしらえ進行中~。
こっちが忙しかったので、夕飯はそこらへんの野菜をきざんで、ひき肉カレーに。
前にカレー屋さんで食べたのを真似っこしてキャベツも投入。キャベツとカレーは合うねっ。ピーマンも茄子もいいけど、キャベツもなかなかいい感ぢ。
ついでに千切りサラダもこしらえといたら、某娘が「手抜き?」だって。キャベツまみれが気に入らんというわけね。
おまいはあたしの旦那さんかい!黙ってお食べ。
by martinne | 2007-05-25 22:15 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ