人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコケーキはママの味

お姉ちゃんの入学式も無事終わり、いよいよ新学期のスタートであります。
先月末からというもの、必殺雪かき人生(目の前にある用事をひたすらに片付けてゆく生活の意~martinne辞典より)を炸裂させて生きてきたので、今朝みんなを送り出した後、ひと息ついていいものかどうか逡巡しちゃったよ。
ちょっと目を離しているうちに、今度は菓子職人と女将かぁ、うーん、どっちも捨てがたいわ(謎)。でもまあ、新しい4月を祝うのも悪くないよね、と思いたち、今日はドカンとざっくりチョコケーキを焼きました。
菓子職人にも女将にもなれないけれど、間口の広いおばさん、いや待て、ぢぶんでは言わないぞ、ぢゃ、幅広なおかん?もっとダメぢゃん、んー、やっぱりパチパチピッチー(笑)?
とまれ、始まりというのはすべからく気持ちの良いものです。瑞々しい毎日がはぢまることを祈念して、いただきま~す!
チョコケーキはママの味_e0048933_17413143.jpg

by martinne | 2007-04-10 17:59 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ