人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある朝魔法のように・・・

再来月のレッスン用に作ったストラップです。
奥のビタミンカラーの方が私っぽいのですが、手前の桜カラーも気に入ってます。くねくねと、スパイラルロープというステッチで編みました。
ビーズを決めるのにすごく時間がかかってしまったので、必要以上にくたびれちゃった。あまりよろしくない疲れでした。なので、健康に自信が無くなったら引退しようと思います。創作上の行き詰まりではなく、断然健康。上手くしたら死ぬまで大丈夫ってことよね。だってぽっくり逝くのが希望だもの。
ある朝魔法のように・・・_e0048933_2123207.jpg
花粉症は、薬が体に合ったらしく、今いい感ぢです。このまま効いていて~。
明日明後日は作品展、その翌日とその次はお姉ちゃんの卒業式&同窓会、週明けはまたレッスン、・・・・・うーむ、朝起きたら転勤の荷造りが滞りなく済んでいた、なんていう夢を見そう。いやもうゼッタイ見ると思う。そしたらきっと涙が出ちゃう、女の子でもおばさんでも。
by martinne | 2007-03-20 21:47 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ