人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饅頭注意報

饅頭注意報_e0048933_21485173.jpgいただきものの10円まんじゅう。
黒糖風味が、超ストライク。でもこの大きさはかなり危険です。理性を試されるおやつよねぇ。
常日頃、大理石のような理性を柱にして暮らしているワタシですが(何か?)、ちびっちゃいもの好きの血も騒ぎ、ええ、ええ、食後にたらふく食べちゃったのよ。ちーん。

怒濤のような一週間が終わりました。
今年の仕事はもうあらかた終わったような気分です。大袈裟です。
来週こそは免許の書きかえに行かなくては。ちなみにわたくし、ばりばりのペーパードライバーなの。だってね、いくら練習しても車幅が分からないから。すっごくコワイよ。
by martinne | 2007-01-19 22:02 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ