人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草のおまぢない

七草のおまぢない_e0048933_1135739.jpgもう昨日になっちゃったけど、雑穀入り七草がゆ。
古鍋の中に煮え立つ若菜かな、ってね。martinne作ではな~い(笑)。
毎年これをいただきながら、春の七草を唱えます。物忘れのおまぢない。言えてるうちは大丈夫。根拠は何もないけれど。
七草のおまぢない_e0048933_116115.jpg
で、これが今夜。
ただの白ワインなんですが、セピアカラーで撮ってみました。お洒落っぽく、・・・もない?
毎晩何か飲みながら、明日こそ○○しようとつぶやきます。予定を組むのは割と得意。守ったためしはないけれど。おやすみなさい。
by martinne | 2007-01-08 01:30 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ