人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のストラップ

愛のストラップ_e0048933_2244239.jpg
クローバーのマンテルを使ったストラップ2点。
おなぢ金具の色違いですが、つなぎ方をちょこっと変えてみました。これもあり、あれもあり、というキモチだもんですから。
つまりは言い訳。愛のストラップ_e0048933_2244887.jpg

それはそうと、今日は雨だったので、レッスン帰りにバスに乗りました。
両替機の故障とのことで、この次払ってねと言われました。ラッキー(←間違い)。
ついこの間、某カフェでも10円玉が切れてると言われたばかり。
この時は、気を利かせたつもりで、オーダーの品を320円のものから350円のものに変更しました。
お金は正しく支払ったけど、最初にオーダーしたものと後のと、2杯渡されました。微妙。
by martinne | 2006-07-18 23:02 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ