人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せない理由

痩せない理由_e0048933_1971526.jpg食べる話ばっかりだと、最近とみに指摘されることの多い当ブログですが、食生活の乱れは心の乱れ、心の乱れは天下の乱れ。家内安全火の用心、よってこのまま参ります。
では、ほんぢつも発車~。
このところ、家を空けることが多いので、在宅日は食材の加工日に当てるようにしています。う~ん、字面だけ見ると、有能な主婦のオーラが漂っているような感ぢだわ。どうよ(笑)?
敢えて誤解は解きませんので、あ・し・か・ら・ず。
痩せない理由_e0048933_1972271.jpgとはいえ、作業の合間に、カメラを構えては悦に入ってる姿勢が、既に間違っている気がします。我にかえりたくない一瞬かも・・・。
フルーツ好きの怪獣達の為に、冷蔵室のひとつは果物専用。
翌日の朝食用と心積もりしていても、気がつくとモヌケノカラ状態。今のところ、冷凍庫の一番奥の、フローズンマンゴーだけは死守しているけど、心配だからさっさと食べちゃわなくちゃね。
あ、そうか。これか、原因は。
by martinne | 2006-07-04 19:51 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ