人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・トリ三昧

続・トリ三昧_e0048933_17135111.jpg再びチキンです。
これはクリーム煮。でも、またトリよ。
まあヘルシーといえばヘルシーだし、安かったし、あまり深く考えなくてもいいかなと。え?考えるべき?やだな。
新玉と一緒にコンソメでコトコト煮て、ミルクと塩胡椒で味をととのえて、最後にほうれん草をぶちこむ加えるだけなので、楽ちんこの上ありません。
うちのお姉ちゃんてば、これが食卓に上ったら、フランスパンでソースをすくって食べようとします。雰囲気なんだって(笑)。ちなみにこの娘、朝食のパンに添えるのも、マーガリンではなく角切りバターを要求する今日この頃。お前はどこに向かって走る気だ?
by martinne | 2006-06-07 17:43 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ