人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今わたしができること

どういうタイミングなのか、最近立て続けに資格についての問い合わせがありました。
せっかくの機会ですので、きちんとご説明させていただきたいと思います。ですので、今日はまぢめモードで行くわよ!わざわざ断るあたりが既に怪しげです。
こう見えてもこの私、日本アートアクセサリー協会の認定講師という肩書きを持ってます。珍しくもなんともないのですが、こう見えても(しつこい?)協会主催の基礎講座・応用講座をぢぶんで開講し、修了証まで発行できちゃうんですね。今わたしができること_e0048933_19251682.jpg
受講時に、通信ではなく通学制を選んでいただくと、例えば基礎講座ですと、もれなく22時間(2時間ずつ11アイテム作成)ワタクシの愛のこもったレッスンがついてきます。あ、申し上げにくいのですが、通信制よりは割高になります。←お金で買える愛情なので。
以下省略させていただきます。あとは個別にお問い合わせ下さいませ。すすす、すいません。
写真はいただきもののペルーのジュース。紫トウモロコシですって。味は・・・微妙。しまった!いただきものだったわ!
by martinne | 2006-06-06 19:52 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ