人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほそくてながいもの

ほそくてながいもの_e0048933_194947100.jpgちょっと田舎っぽいパン。ギンガムチェックのクロスの上で食べるイメーヂで(笑)。
このところ、かなり頻繁に焼いているのですが(明らかに逃避行為だと思われます。面目ない・・・)、シンプルなパンはエライ!いい加減な扱いをしても、まず失敗しません。ストレス解消にぴったりです。誰ですか?ストレスとは無縁だと思っている人は。失礼な。

ミニラの今日の一発芸。
「つぎのふたつのことばが、くみあわさってできることばをかきましょう」
「ほそい」+「ながい」
しばし考えて、彼女が書いた答えは、なんと「めん」。おーまいがっ!
by martinne | 2006-05-25 20:03 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ