人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の休み時間

休日の休み時間_e0048933_20113792.jpgせっかくの休日だというのに、ここ何日かの強風のお土産、とんでもない所にとんでもなく積もっている砂の始末に追われました。
窓を開けたら、ばふら~っ、洗濯物を干そうとしたら、サンダルも竿も、全部ヂョリッ。自転車にも、茶色の砂埃がもっさり。がるる。
あまりにすごいので、途中ちょっとだけ現実逃避。笑顔のイチロー選手を横目で見ながらコーヒータイム。ああ、至福のひとときだわ~。これがないと死んぢゃうよ。
卒園のお花を記念にパチリ。
by martinne | 2006-03-21 20:20 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ