人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇という字を書けますか?

薔薇という字を書けますか?_e0048933_1817178.jpg薔薇のキャストパーツを使ったネックレス。3月の講習用に製作。
春なのに秋っぽい、ということには、今改めて写真を見て気がつきました。あらら。
でもいいの。アンティークなブームが来ないとも限らないから。好きこそものの上手なれ。ちょっと違~う。

今日は強風の中、愛車にまたがって坂道を疾走!いつもの交差点で信号待ちをしていると、やっぱりいつものように知らない人に話しかけられました。お願いですから、私に道を尋ねるのはエンリョして下さい。説明するの下手なので。本当です。つい関係ない事まで教えちゃうから、きっと混乱します。ここで言っても詮無いけどねっ。
by martinne | 2006-01-17 18:35 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ