人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning Sunrise

花粉が景気よく飛んでますが、陽気に誘われて、冬太りしたIslay氏とお散歩に励んでいます。
最後の方はうなだれてましたけど。犬が。
本日は、ゆっくりのんびり5㎞のコース。
てくてく歩いていたら、なんとハクビシンに遭遇。これはびっくり!
フェンス越しだったので捕獲はできませんでした(するな)。
慌ててスマホを取り出したけど、思いの外すばしっこくて激写も叶わず。無念。

最近は、小道を見つけると、ついふらふらと入り込んでしまうので、刺激的な出会いも少なくありません。
足で見つけたパン屋さんとかカフェとかハクビシンとか(笑)。

画像は、早朝ウォーキング7㎞1本勝負(?)の時のもの。
家にたどり着いてドアを開けた瞬間、朝日が直撃の図であります。
未知とのソウグウしちゃった感炸裂したので、この時はしっかりカメラに収めました。
私がもし貝割れ大根か豆苗だったら、もりもり伸びちゃいそうなパワー溢れる日の出でした。
 Morning Sunrise_e0048933_22564478.jpg

by martinne | 2016-03-04 23:35 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ