人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元日や上々吉の浅黄空

2016年始まりました。
本年もどうぞよろしくお願いしてもいいですか。いいですね。ありがとう。

穏やかな年明けでした。
朝の早いうちに、てくてく歩いて初詣に。
空がとっても青いから、遠回りして帰ってきました。
あまりに気持ちがいいので、午後もひと歩き。元旦早々12㎞070.gif
最近はこんな毎日なので、9月に買ったシューズの底が既につるつる。
疲労骨折も気合いで乗り越え、立派なふくらはぎを着々と育成中です。
子供たちには、一体どこに向かっているのだと呆れられてるけど、
いいじゃないの健康ならば。
元日や上々吉の浅黄空_e0048933_214072.jpg
これは今年の創作なますモドキ。
お酢を効かせたあっさりマリネに、さっと洗った切り干し大根をドカンと投入。半日待機。
やみつきになる歯応えに要注意。美味しいよ。
by martinne | 2016-01-02 21:56 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ