人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじ運は忘れた頃にやって来る

我が家は、そこそこくじ運がよろしいようで、時々ですが小さな幸せがやって来ます。
お年玉付き年賀はがきの1等を筆頭に、wii だの千疋屋のフルーツ詰め合わせだの、大昔には商店街の福引き1等賞っていうのもあったのよ。
この度、しばらくぶりにハッピーさんがやって来ました。
応募したのも忘れていた(失礼)バレエのチケット。
しかもS席。そして東京フィル。
バレエは、娘の友人の発表会に行ったことがあるくらい。
せっかくの機会なので、どら娘を拉致して行って参りました。
して。間近で見たバレリーナの何がすごいって筋肉!優雅なのに筋肉。ギャップ萌え。びっくりぽんや。なんか違う?
でも、そんな不調法な母子でも、気がつくと夢の舞台にどっぷり。
掌が痛くなるほど拍手しながら、積み重ねたであろうレッスンの重さを感じてうるうるしちゃったわよ。なんでおかん目線?

きらきらした世界は女の子の夢よね。
うちにも女の子が2匹いるのにな。何故だか違う方に駈けて行っちゃってたわ。
私は鮎原こずえ世代だからなー。三位一体攻撃が武器。
武器っていう時点で色々アウトですな。おやすみなさい。
くじ運は忘れた頃にやって来る_e0048933_23331073.jpg

by martinne | 2015-12-21 23:59 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ