人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパールの底力

あ~あ~、本日は晴天なり、ただいまパールのテスト中。

コットンパールの底力_e0048933_18511475.jpg
←50㎝のマチネータイプ
コットンパールの底力_e0048933_18512816.jpg
アジャスターじゃなく、チェーンを足してサイズを調整してみました。少し長めもエレガント。
ジョイントするチェーンは、シンプルなブレスレットとしても使用可。
手首に巻いておけば、外出先でも長さを変えられます。そんな人いないか。
コットンパールの底力_e0048933_1851391.jpg
←カジュアルな70㎝。楽々かぶりタイプ。金具でイライラしません。ここ大事。テストに出ます。

重ねづけしちゃう。
コットンパールの底力_e0048933_18515125.jpg
軽量のコットンパールとチェーンで、目指したのはコリシラズ・ネックレス。
わしゃわしゃしているパールの中には、光源によって色が変化するカラーチェンジビーズや、ウランガラスビーズが隠れています。
ウランガラスはブラックライトで発光するからディスコ(笑)で映えるよ。フィーバーしてみて。
by martinne | 2014-11-19 19:33 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ