人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女ストラップ

乙女ストラップ_e0048933_183322100.jpgスワロの#6202のハートで編んだお花。
写真が相変わらずド素人なので、やっぱり色が綺麗に出ませんでした。濃い方は特殊加工のVM(ヴィトレイルミディアム)と言って、ステンドグラスを指す言葉らしいのですが、玉虫色と言う方がぴったりかも。
ヴィトレイルライトという薄紫の玉虫色(?)もあって、私はそっちの方が好き。葉っぱのグリーンと合わなかったので、今回は使いませんでした。
レッドの方はシャムという色。もっともっと深く落ち着いたオトナの赤です。
携帯が思いっきり傷つきそうな花弁なので、新品の携帯におつけになるのはお酒下さい、ぢゃなくてお避け下さい。もー、どうしてこういう変換するかな!
by martinne | 2005-12-21 18:55 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ