人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし

あれ?私こんなに書いてなかった?
おかすぃな。コウインヤノゴトシですな。気分的にはまだ9月に入ったばかり。
ちょっと振り返ってみましょう。

金曜日にキーンした後、何をしていたかというと。

1年350日くらいが日曜日のワタクシではありますが、季節労働者よろしく、リゲイン週間に突入しておりました。
24時間働けますか風味のセプテンバー。
めっきり過ごしやすくなったせいか、女子のみんなのお洒落心に灯が点り始めたのね。良きかな良きかな。
最後の配達も終わり、その後はひとりでふらふらと映画を見たり、読書しかけてうたた寝したり、寝違えて湿布を貼ってかぶれたり、そんな感じ。
その間に、ポワロの新作も放映されたでしょ、3年に1度のガスの点検もあったし、帰宅オットのがさ入れで、不要品の処分に駆り出されたり。
後は髪を切ったり(切るより染めるのが目的だけど)、レッスン用のレシピの不備に気がついたり、楽天マラソン駆け抜けたり。
あらやだ、こうしてみると、しなくても済むことを結構してるのね。
でも反省はしないよ。

夏の間緩慢だったししょーも、ようやく活動開始。
腹が減ったよかーちゃんの姿勢。
最近のわたし_e0048933_9234624.jpg

by martinne | 2014-09-22 09:49 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ