人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏兎匆々哀しからずや

烏兎匆々哀しからずや_e0048933_15203657.jpg
思い起こせば10年前。私がレッスンを始めてまもなくの頃。
お母様が最初にレッスンを受けて下さり、その後お嬢さんが参加。
しばらくして、もうひとりのお嬢さんも加わり、いつもガールズトーク全開の003.gif愉しいレッスンでした。
その後、上のお嬢さんが嫁ぎ、赤ちゃんが生まれ、妹さんもご結婚。
それぞれが忙しくなり、ここ数年は年賀状のやりとりだけのお付き合いでしたが、先日思わず顔がほころんでしまうご依頼が。
あの赤ちゃんが大きくなり、いまやおしゃれなプリンセスですよ。
お気に入りのリングが壊れてしまったので、うちに入院することになりまして。
ついでと言ってはナンですが、補欠リングも作らせていただきました。
ファッションリーダーのお眼鏡にかなうといいのだけれど。

光陰矢のごとし、を実感した最近の出来事。
いやはや、こうして考えると、私も大きくなって当たり前。
みんな月日のせいだったのね。無駄に反省して失敗したかも。
by martinne | 2014-06-10 15:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ