人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリシラズ・ネックレス

コットンパールをたんまり使って、・・・お品がないですな、ええっと、どっさり使って?・・・いや違うな、うううっ、ふんだんに使って?いい?これでいい?
・・・まあそんな感じで、超絶便利なアクセサリーをこしらえました。
コリシラズ・ネックレス_e0048933_14153840.jpg

長めのと短めのとをジョイントしてロングネックレス。全長約96㎝。しかもたった19g。
コリシラズ・ネックレス_e0048933_14155519.jpg

2連使いもあり。
コリシラズ・ネックレス_e0048933_14161787.jpg

1本ずつにして1連で。長い方は8㎜玉サイズをつないでいます。
コリシラズ・ネックレス_e0048933_14162761.jpg

もう片方でも1連使い。8㎜玉と10㎜玉のコンビ。こちらはちょっと短め仕様。
コリシラズ・ネックレス_e0048933_14164219.jpg

3回巻いたらブレスレット。ビバ、軽量!
コリシラズ・ネックレス_e0048933_14165526.jpg

グレーの発色もすてき。
コリシラズ・ネックレス_e0048933_1417921.jpg


「人生は自分が手に入れたもので築き上げるものよ。手に入れ損なったもので測っちゃ駄目」
この間読んだ本の一節。忘れないようにメモメモ。
by martinne | 2014-02-05 14:47 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ