人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおつごもり

年末雑感。

ここへ来て思うのは、毎年何かを少しずつこぼしながら年を越している感。
いいとか悪いとかは関係なし。
今年は特に、指の間からさらさらとこぼれ落ちていく音に耳を澄ませた1年でした。
ある意味達観(笑)。
振り返ってみると、ブログに登場する私は、いつも何かをやらかしてます。
なのに、自己肯定感もハンパないという不可思議。
この調子で来年もがんばろー。おー!
・・・というわけにもいかないよね。

大晦日の慌ただしい朝なので、ひと言だけ。
とりあえず、来年は気をつけます。
パンを焼いたらパンは買わない。
自転車で出かけたら歩いて帰ってこない。
みりんは3本以上買わない。片栗粉もそうする。
今思いつくのはこれくらい。

今年1年、たいそうお世話になりました。
来年も、素顔のワタシ(すっぴんに非ず)をお届けしたいと思います。
とはいえ、だんだん人には言えないような過激な出来事も増えてきたので、ある程度はオブラートに包む方向で。
赤裸々な告白をご所望の方は、個別に対応いたします。

みなさまどうぞ良いお年を!
来年も、元気にお目にかかりましょう。
おおつごもり_e0048933_9214533.jpg

by martinne | 2013-12-31 09:48 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ