人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三半規管は怠け者

いつの頃からか、ぐるぐる・ゆらゆらする事に必要以上に弱いぢぶんを意識するようになりました。
筆頭は車で走る峠の道。走っているうちに気持ち悪くなってくるの。乗り物酔いとはちょっと違って、その後一ヶ月近くは、ふわふわ宙に浮いた気分を味わう羽目になるのです。
ブランコは押すのも駄目だし、船旅も微妙。もしかして三半規管が機能してないの?
♪薬~を飲んでも治らない、耳鼻科~へ行っても治らない♪(←犬のおまわりさんのメロディで)という状態なので、そういったお出かけにはちょっと警戒している最近です。
昼間のテレビで、浅田真央ちゃんのトリプルアクセルを見ていたら、てきめん目眩がしてきたので、今日は更にその思いを強くしました。ぢぶんが回ってどうする?
夜は夜で、清く正しい主婦の忘年会があったので、別な意味で目が回っている私です。
おやすみなさい。ぐー。
by martinne | 2005-12-10 23:54 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ