人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼主婦

呪文のように「パンがない、牛乳がない」と、買い物メモをつぶやきながら就寝した前夜。
今日は朝から、年末年始用の珈琲豆を煎りながら、ついでにえいやっとパンも焼きました。
発酵時間を逆算しながら、珈琲の状態をにらむ・・・なんか、デキる主婦っぽいシチュエーションに、ひとり盛り上がる。
掃除もちゃちゃっと済ませ、お散歩&お風呂(犬のね)にししょーの水替え。
更にデキる感が炸裂してきた。
午後、銀行に行ってからスーパーへ。
そして私は、牛乳とパンを買って来ましたとさ。・・・もう悲しい。
蜃気楼主婦_e0048933_22123126.jpg
カットのきれいなマロンカットのビーズは、何も足さずそのままピアスに。

明日の朝は、いっぱいパンを食べましょう。
by martinne | 2013-12-26 22:44 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ