人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜のひとくちメモ

サンタの仕込みが必要なくなったので、イベント用のパワーはごはんへと。
とはいえ、以前ほど漲ってはいないので、ちょこっと滲み出る程度です。
そのうち、一緒にクリスマスを過ごすこともなくなるだろうな~、なんて思いながらの食卓でした。
ちなみに大きい方の犬、もとい、娘は不在。
ケーキは、フレッシュなクリーム&イチゴを食べたいので、ちょっと手間はかかるけど、食べる分だけデコレーションするシステムに。
聖夜のひとくちメモ_e0048933_13171772.jpg聖夜のひとくちメモ_e0048933_13172621.jpg・・・なんて言ってるけど、不揃いなカットのスポンジも、それらしく飾れるから、というのが本音。
でも、ひと口サイズで食べやすいし、飽きたら違うクリームでも食べられるので、合理的だと思うんだけどなぁ。
それに、ケーキがひっくり返らないので、きれいに食べることもできるし。初めてのデートにもお勧め。ミルフィーユが好きでも、デートの時は避けるでしょ?何の話だ?
by martinne | 2013-12-25 13:48 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ