人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ保護色

ほぼ保護色_e0048933_2249596.jpg
毎年この時期のお約束。
リードがないと見失いそう。

お天気の良い日が続くので、ぐうたらわんこと手に手を取り合って、毎日てくてく歩いています。
のどかなお散歩コースを歩いていると、もう12月だなんて信じられない!
毎年この時期は、訳もなく(・・・いや、訳はあるか)焦ったりやさぐれたりしてたけど、気持ちは今日の空のように澄み切っています。リアル明鏡止水。
この師走、何かを手放すことを良しとしてみました。
諦めたらそこで楽になるよ的12月。きっとサンタは来ない。

さて、金のあみ事件の顛末です。
ぷんすかしながら網を振り回して、うるさいオケラを捕まえました。
そうしたら、それで虫がコンプリート!って・・・。
あ、あれ?
お騒がせして申し訳ありません。自分のスコップで、穴掘って入ります。さようなら。
by martinne | 2013-12-06 23:15 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ