人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロテッド様に万歳

クロテッド様に万歳_e0048933_1824395.jpgクロテッド様に万歳_e0048933_18241397.jpg新じゃがに新米、あとは新そば、栗に柿、秋ナスも!・・・が、立て続けに私のハートに火をつけるので、ゆゆしきことになっております。
心がざわざわとする季節の到来です。悶え太り必至。
年に一度の健康診断を、何故もっと早く済ませておかなかったのかと、今はただただそれが悔やまれてなりません。
健康診断はベストな体重(未だ到達したことはないけれど。果てしなき脳内イメージ)で臨みたいのに。
どこに向かって見栄を張る気なのか、誰か教えて。
・・・と、ぼやきながらも、この休日はスコーン三昧でありました。焼きたてうまい。この禁断感が、更に食欲に拍車をかけてしまうのかも。なんでよー。
とにもかくにも、クロテッドクリームは美味しい。塗らずに盛って食べちゃうよ私。
by martinne | 2013-10-14 19:25 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ