人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみが止まらない

最近の悲しい出来事。

家電達が手に手を取って昇天してます。
寿命と思われるものも、そうでないものもありますが、このタイミングでそれはないわよ~という事に、気持ちが甚だしく疲弊してます。えーん。

中でも一番の打撃はコーヒーミル
一生添い遂げる勢いで買ったけど、1年間に500回は使っているので、ええっと、4000回らい?
うーん、電気系統が駄目になる回数なのかな。
分からないけど火が出そうな気配濃厚・・・。酷使しすぎ?

それでも無いと困るものなので、まず分解(無謀)。
焦げ臭かったので、蓋して廃棄(妥当な判断)。

発注したらしたで、在庫があるというのに一向に届かない(某密林)。
日頃は温厚なワタクシですが、発送日がどんどんずれ込んできたあたりから、徐々にご機嫌斜め。
極めつけは、苦情を言ってるんじゃなくて状況を聞いているのに、話の腰を折られたこと。
マニュアル読むなら、もっと心を込めて読まんかい。
品質向上の為に録音するというのなら、きちんと説明するから聞いてなさい、理解できなかったら録音したのをお聞きなさい、その為にはまず私の話を最後まで聞きなさいっ!022.gif
だんだん、何に怒っているのか分かんなくなってきた。

そんなこんなの今日この頃。
ミルはまだ届きません。

欲しいのはこれ
by martinne | 2013-10-05 09:00 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ