人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケモノ・ブローチ

ケモノ・ブローチ_e0048933_22143737.jpg少し夏バテしてきたかも・・・な7月下旬です。嗚呼夏休み(涙)。

ここ数日、朝のコーヒーの進みがどうにも悪く、食欲も緩やかに減退してます。まずい兆候です。
いつもは大体、「あまちゃん」を見ながら2杯目をゆっくり味わう(目覚まし代わりの1杯目は、ほぼ立ち飲み状態)、というのがお決まりなのに、最近はぬるくなった1杯目を横目で見ながら「じぇ」。
うーん、気分は既に真夏のセミ。
ケモノ・ブローチ_e0048933_22151911.jpg
オーダーのブローチは、秋口にお渡しするものということだったので、夏らしさは抜きの色合いで。
特に上の作品は、全くのお任せだったので、本能のオモムクママに、好きなビーズを散りばめました。
だから1点もの。もう作れません。
・・・そもそも本能ってそういうもんよね。
それが本能。これぞ本能。獣ブローチ。猛暑にふさわしい強さを秘めてます。獰猛です。
・・・えーっと、何の話してたんだ?
by martinne | 2013-07-19 22:43 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ