人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分速600mで50秒

分速600mで50秒_e0048933_10553941.jpg
今頃ですがデビューしてきました。
久しぶりに会う友達と、せっかくならと物見遊山で出かけてみたはいいけれど、マシンガントークのおかげで、乗り継ぎに失敗。
罪をなすりつけ合いながらまた失敗。ことごとく裏目に出る珍道中。
無事到着できたのが不思議なくらい。
花曇りの空の下でしたが、うーんやっぱりおっきいねぇ。
知らない皆さんに混じって、私もパチリ。
展望台までひとっ飛びだったよ。
分速600mで50秒_e0048933_10553970.jpg
ソラマチで見つけた焼き菓子は、ええっと、ちょっと待って、ラフェミュルミュールのサンドイッチ ア ラ クルム伊達、じゃなくてア ラ クレムね。噛むし。
バターサブレにレーズンにイチジク、というのにノックアウトされて、ホワイトチョコ(苦手)のクリームというのには目をつぶったけど、おぼろろろ、美味しいけど残念だった。
違うクリームが良かった。食べちゃったくせにナンだけど。
ホワイトチョコが苦手じゃない人にはお勧めです。
牛さんが可愛いだけにやるせないぞー。

分速600mで50秒_e0048933_15374973.jpg
お散歩コースの桜も満開。春うらら。
by martinne | 2013-03-28 11:27 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ