人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の迷い人

森の迷い人_e0048933_8411334.jpg
録画した連ドラも消化せず、読みさしの本も放置、サッカーさえも見ず、毎日森に出かけています。
村長さんは、とっても忙しいの。今、公共事業で橋を作ってます。
昨日ネットで、奥さんが森から帰ってこなくて悩んでるという知恵袋の記事を見ましたが、私は大丈夫。
だって、家族で出かけてるからね。みんなで行って、みんなで帰ってくる。これぞ家庭円満。
よく考えるとへんてこ家族だけれど、それはまた別な話。

この1週間は、レッスンもして、修理も承り、髪を切り、予防接種も済ませ、落語を聞きに行き、学校に出かけて行き、食器棚を大々的に整理し、衣類も捨て、・・・あらら、列挙してみると、そこそこ忙しかったのね。
よし。今日はご褒美で、南の島に行こう!
・・・というようなことを、延々繰り返しています。ごめんなさい。

グレーやベージュニットの差し色にしたくて、深いレッドでネックレス。
ビーズボールは乙女のアイテム。永遠に不滅です。
さ、今日も1日働くぞ。
by martinne | 2012-11-15 17:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ