人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪長姫の秘め事

髪長姫の秘め事_e0048933_23184346.jpg11月の声を聞いたので、グリューワイン皆勤です。いや、解禁です。

お酒はぬるめの燗より冷やがいい私ですが、冬は温かいワインなのよ。
スパイスのおかげで、なにやら健全な気もするし。
カルディが近所にオープンしてくれたので、お手軽に手に入るようになりました。
白も飲んでみたい。でもワインは、グリューと言えども失敗が怖い。げろ甘かったらどうしましょー。
可愛らしいラベルだけれど、塔の上のラプンツェルという趣ではないのかな。
その昔、グリム童話のラプンツェルの真実を知った時の衝撃を思い出します。
ラプンツェルってば、夜な夜な王子を招き入れニンシンしちゃうんだよ。
おかーさん、そんな子に育てた覚えはありませんよ。
by martinne | 2012-11-07 00:05 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ