人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ直ぐなあなたに・・・

気持ちのいいお散歩日和が続く中、確実に忍び寄ってくるアレを感じてしまいました。
キンモクセイ。くさい。
ああまた、クシャミと鼻水の日々がやって来るのね。
酒とバラの日々とちょっと似てます。どっちも悲しい物語。綺麗か汚いかの違い。 
真っ直ぐなあなたに・・・_e0048933_85889.jpg
この秋冬は、みぞおちサイズが来るというので、ヨシコもお着替え。
ふむふむ。
・・・確かにイマドキの雰囲気は出ますけど、この丈、ちょっと注意が必要です。
前のめりになる姿勢には不向き。テーブル拭くとか顔洗うとか(笑)。
つい先日も、身につけて出かけたはいいけれど、レッスン中に煩わしくなり、うっかり背中側に垂らしそうになりました。
何というか、色々失格感はありますが、来月のレッスン作品です。
しつこいですがみぞおち丈。
直立姿勢の多い時にお使い下さい。
by martinne | 2012-10-05 09:19 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ